遺産相続に強い大阪の弁護士 > 口コミ・評判 > 遺産相続問題が得意なたちばな総合法律事務所とは?

遺産相続問題が得意なたちばな総合法律事務所とは?

たちばな総合法律事務所とは?

大阪上本町駅近くにあるたちばな総合法律事務所は、メディア出演実績が非常に多い弁護士法人です。

総合経済紙・フジサンケイビジネスアイでは、挑戦・貢献・強調といった代表弁護士の3つの信条が紹介されています。

また中央経済社や関西電力株式会社などからも取材を受けていますので、これだけ多くのメディアから注目されるたちばな総合法律事務所は、信頼性も高いと捉えて良さそうです。

この他には遺産相続や高齢者問題に関するセミナーなども実施しているたちばな総合法律事務所は、相続問題が得意な弁護士法人とも言えるでしょう。

税と法のワンストップサービス

たちばな総合法律事務所の代表弁護士は、税理士資格も持っています。

こうした代表弁護士によって行われている法と税のワンストップサービスは、遺産相続に関わるトラブルを解消する上で大変メリットの高い存在です。

特に相続問題の場合は、被相続人によって残された遺産を「分割する」だけでなく、相続人の相続税を節税する目的もありますので、ワンストップサービスにより多角的な助言のできるたちばな総合法律事務所のお世話になることで、満足度の高い結果に繋げられるのです。

また税務の分野には、相続税申告業務なども含まれていますので、これまで一度も確定申告を行ったことのない会社員などの皆さんにとってもたちばな総合法律事務所は良きサポーターになると言えそうです。

たちばな総合法律事務所の初回相談は10分無料

たちばな総合法律事務所では、遺産相続問題の電話相談を10分無料で行っています。

法律用語を含めた簡単な不明点については、10分の無料相談で解決する場合もあります。

またこの相談では「今、何をどうすれば良いのか?」といった道筋が見えることでも定評がありますので、諦める前に無料の10分を使ってたちばな総合法律事務所に相談をしてみてください。